standard

<< nin | main | ous >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ctt
ケラリーノ・サンドロヴィッチの絶賛ツイートを見て、夜中の1時に撮りためていた1話から見始めた「カルテット」だが、近年稀に見る傑作で2話まで一気に見て、これから3話目。
松たか子がうまいのはわかってる、わかってるとも、しかし、他の3人のキャスティングをよくぞまとめた、誰か知らないけど、よくぞまとめた。
しかも、もたいまさこにイッセー尾形とは。意外と吉岡里帆もうまいし。挙げ句の果てに、椎名林檎のエンディングを松と満島が歌うなんて、素晴らしいを通り越して、けしからん!
もう、眠れねーじゃねーか。
見終わった録画、消せねーじゃねーか。
| thestandard | - | 03:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 03:25 | - | - |









http://thestandard.jugem.jp/trackback/788
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
www.flickr.com
幸せの四つ葉
幸せの四つ葉(スズラン)
正しい保健体育
正しい保健体育 (JUGEMレビュー »)
みうら じゅん
こんな先生に出会いたかった。
でも、出会わなくてよかった。
獣国志
獣国志 (JUGEMレビュー »)
ルノアール兄弟
「バカドリル」の鬼才、天久聖一の匂いがする。特に「ヌーディティ」は絶品。
ナンシー関 消しゴム版画
ナンシー関 消しゴム版画 (JUGEMレビュー »)
ナンシー関
馬場と邦衛だけでも見ておいた方がいい。
さようなら、ギャングたち
さようなら、ギャングたち (JUGEMレビュー »)
高橋 源一郎
高橋源一郎は、ただの競馬好きではない。
あなたに似た人
あなたに似た人 (JUGEMレビュー »)
ロアルド・ダール, 田村 隆一, Roald Dahl
田村隆一さんの訳が絶品。
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ