standard

<< one | main | thr >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
two
2日目。11時に起床。
散歩に行くと見せかけて、パンを焼いてひさびさのハムトースト。
夜中に謎の下痢で、1時間トイレにこもった影響をもろともせず、完食。
プリングルスと綱揚げ食ってりゃ下痢にもなろうってもんだ。

カロリー摂取して犬と散歩。その後、朝風呂。
コジコジをできるだけ見ようと思うも諦めて最終回の正月君の子供が生まれる回を見て満足。

その後、相変わらずの昼寝。昼寝と言っても2時間くらいたっぷり。寝すぎ。子供の頃から寝すぎ。

夕方散歩して、西友へ1週間分の買い物。なぜかうちの近所の西友は、エコーベリーの「GREAT THINGS」が流れている。店員の趣味か。brit rockの再来か。神のみぞ知る。

帰って輸入牛肉のステーキを食べながら、撮りためた「嫌われる勇気」。香里奈は、1年見ないうちに10歳老けたが、嫌いじゃない。
ちょい役の大後寿々花は、14歳の頃の「セクシーボイス&ロボ」がピークであった。見てられない。もう、顔が、表舞台に立てるれへではない。せめて声優とかで再起を図ってはどうか。
| thestandard | - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:29 | - | - |









http://thestandard.jugem.jp/trackback/780
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
www.flickr.com
幸せの四つ葉
幸せの四つ葉(スズラン)
正しい保健体育
正しい保健体育 (JUGEMレビュー »)
みうら じゅん
こんな先生に出会いたかった。
でも、出会わなくてよかった。
獣国志
獣国志 (JUGEMレビュー »)
ルノアール兄弟
「バカドリル」の鬼才、天久聖一の匂いがする。特に「ヌーディティ」は絶品。
ナンシー関 消しゴム版画
ナンシー関 消しゴム版画 (JUGEMレビュー »)
ナンシー関
馬場と邦衛だけでも見ておいた方がいい。
さようなら、ギャングたち
さようなら、ギャングたち (JUGEMレビュー »)
高橋 源一郎
高橋源一郎は、ただの競馬好きではない。
あなたに似た人
あなたに似た人 (JUGEMレビュー »)
ロアルド・ダール, 田村 隆一, Roald Dahl
田村隆一さんの訳が絶品。
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ