standard

<< エヴァ!食わず嫌いはお母さん許しません | main | らくだ!芸のためなら腰なんて >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
500円!昼飯代だけど昼飯抜かなくても観れる
今日から始まった
F's Companyのワンコインウィークへ

10月6日(土)まで毎日あるけど
都合により今日しか行けそうになかった。
せっかくだから
昼・夜公演どちらも行こうと思っていたが、
お付き合いで居留地祭りに行くことになり
昼公演は断念。
夜公演のみ行ってきた。
とても眠いので軽く書く。

演目は
「チキン南蛮人」
「9月のサボテン」
「自白剤」
の3本。
他に毎回つづきものとして公演される
「弐拾四」
「蝉時雨が聞こえる」
の2本も。
最後に観客からお題をもらって即興で演じる
フリーエチュード。

いや、おもしろい。
こんなゆるいつくりの芝居もできるんだ。
芝居というかコントか。
「ロン通り十三番地」のシリアスな面も観ているので
なおさらびっくり。

会場では
主宰の福田修志が観客から見える場所で
音楽(SE?)をやっていた。
声だけで役者をいじめる場面もあるので
できれば福田修志のS顔を観ながら芝居も観れる、
入り口から入って左側の奥の席がおすすめ。

会場は
中央に舞台があり、
左右に2列座布団が並んでいる
かなり狭い稽古場なので
腰の悪い方は覚悟を。
でも1時間だから何とかなる。

ちなみに
「やりすぎコージー」が
10月2日深夜23時55分から長崎でも放送されることが判明した!
祈りは届く!
でかしたNBC!
| thestandard | | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |









http://thestandard.jugem.jp/trackback/187
【 NBC 】について最新のブログの口コミをまとめると
NBCに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
| プレサーチ | 2007/10/01 2:11 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
www.flickr.com
幸せの四つ葉
幸せの四つ葉(スズラン)
正しい保健体育
正しい保健体育 (JUGEMレビュー »)
みうら じゅん
こんな先生に出会いたかった。
でも、出会わなくてよかった。
獣国志
獣国志 (JUGEMレビュー »)
ルノアール兄弟
「バカドリル」の鬼才、天久聖一の匂いがする。特に「ヌーディティ」は絶品。
ナンシー関 消しゴム版画
ナンシー関 消しゴム版画 (JUGEMレビュー »)
ナンシー関
馬場と邦衛だけでも見ておいた方がいい。
さようなら、ギャングたち
さようなら、ギャングたち (JUGEMレビュー »)
高橋 源一郎
高橋源一郎は、ただの競馬好きではない。
あなたに似た人
あなたに似た人 (JUGEMレビュー »)
ロアルド・ダール, 田村 隆一, Roald Dahl
田村隆一さんの訳が絶品。
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ