standard

<< 見えない糸 | main | 完売 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タダでガス


先日応募したファイブミニの体内怪人携帯ストラップが届いた。
予算の都合か、ポリエチレンの表面に怪人の写真が印刷されたものだった。
ゴム人形のようなものを期待していたのだけど
このチープな仕上がりが
逆に懐かしかったりもする。(一応、日本製。)

そんなことよりも朗報がひとつ。
名曲揃いの体内怪人テーマソングが、
なんとiTunesで無料ダウンロードできる!
こちらをクリックすると、
iTunesが立ち上がって
ダウンロードができる状態になる。
(iTunesのMusic Storeで「体内怪人」を検索しても出てくる。)
ポッドキャスティングの形をとっていて
1曲ずつのダウンロードもできるようになってる。
(製作者のブログはこちら

やはり何度聞いても、「クサイデガスの唄」は名曲だなー。
明日の日本を救うかもしれない。
幼稚園とかで流行って、みんなで踊ってほしいなー。
| thestandard | ヤクルト | 02:45 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 02:45 | - | - |









http://thestandard.jugem.jp/trackback/113
体内怪人
体内怪人…あなたもきっと知ってるはずです!近年、デトックス(体内毒素排出)という言葉を良く聞くようになりましたが、
| 体内怪人byサプリ@ | 2006/10/09 11:20 PM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
www.flickr.com
幸せの四つ葉
幸せの四つ葉(スズラン)
正しい保健体育
正しい保健体育 (JUGEMレビュー »)
みうら じゅん
こんな先生に出会いたかった。
でも、出会わなくてよかった。
獣国志
獣国志 (JUGEMレビュー »)
ルノアール兄弟
「バカドリル」の鬼才、天久聖一の匂いがする。特に「ヌーディティ」は絶品。
ナンシー関 消しゴム版画
ナンシー関 消しゴム版画 (JUGEMレビュー »)
ナンシー関
馬場と邦衛だけでも見ておいた方がいい。
さようなら、ギャングたち
さようなら、ギャングたち (JUGEMレビュー »)
高橋 源一郎
高橋源一郎は、ただの競馬好きではない。
あなたに似た人
あなたに似た人 (JUGEMレビュー »)
ロアルド・ダール, 田村 隆一, Roald Dahl
田村隆一さんの訳が絶品。
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ

このページの先頭へ